« 2017年10月 | トップページ

2017年11月 4日 (土)

全員里親様のもとに巣立ちました!ありがとうございました☆

20171104_01
最後の1匹となっていたみどりちゃんですが、実は、先週お見合いし
茶々ちゃんとなって、素敵なご家族の元へと、本日巣立っていきました。
長いしっぽがきれいですね~

20171104_02
6匹の中で、1番のおてんばさんだった茶々ちゃん。
1人になってさみしいのか、かまって~、ごはん~と一段とにぎやかになってましたcoldsweats01
一緒に寝たりもしていたので、ちょっと寂しくなりますが
とっても優しいご家族の元で、元気に過ごしてくれればうれしいです。

さてさて、兄妹たちの近況も、お知らせしたいと思います。
みなさん、お送りいただいたお写真を快く使わせてくださり、ありがとうございます。

まずは、卒業報告をしていなかったこの子たち。(ごめんなさい!)
20171104_03
くろちゃんとしろちゃんは、『にぼしちゃん』と『しらすちゃん』になって
兄妹いっしょに迎えていただきましたhappy01

20171104_04
2人で毎日、元気に遊んでいるようです。
大きなタワー、あちこちにパンチ用のボールやネズミがいて、楽しそうですね。
里親様は、てっちゃんがいつもお世話になっている、動物病院の方なんですよ~
他のスタッフさんにも可愛がってもらっているみたいで、お話聞けて嬉しいです。
てっちゃん共々、今後ともよろしくお願いします!

次からは、巣立った順にご紹介します。
まずは、ももちゃん改め『らんちゃん』です。
20171104_05
『さくらくん』というお兄ちゃんができた、『らんちゃん』
最初は距離があったようですが、もうすっかり仲良しみたいです。

20171104_06
お留守番中に、『さくらくん』をケージに入れて出かけたのに
帰ってきたら、『さくらくん』のケージに『らんちゃん』も入って、遊んでいたそうですcoldsweats01
最初、唸ってたのは誰ですか??
てっちゃんはあんまり遊んでくれなかったから、遊んでくれるお兄ちゃんで良かったねwink

お次は、とらちゃん改め『まめちゃん』
Attachment01
すっかり、リラックスしてますね~
『まめちゃん』は小さなお姉ちゃん?妹ちゃん??がいるお家に、お婿に行きました。
こちらも、今ではすっかり仲良しで、一緒にお寝んねしているみたいですよcatface

20171104_08
タータンチェックの首輪が、良く似合ってますね♪
猫たちの中では、ひとまわり大きく兄貴分でしたが、
今もちょっと、お兄ちゃんな雰囲気がします。

そして、はちちゃん改め『てんちゃん』
Content06
天然のてんちゃん、10月に来たのてんちゃん、おてんばのてんちゃん…
てんちゃんの名前には、いろんな意味があります。素敵ですねconfident

20171104_10
おとなしそうに見えていますが、カーテンレールの上も歩いちゃうおてんばさんcoldsweats02
ネコなのに、狸寝入りをしています、というウィットのきいたご連絡をくださる
楽しい里親様のもとで、のびのび育っています。

ね、みんな幸せそうですよね。
だから、ちょっとの寂しさはありますが、家族に迎えていただいて
本当に良かったと、心から思っています。

最後は、保護した時の画像を。
20171104_11
この時は、5匹だと思っていたので、1匹(茶々ちゃんが)足りません。
上段左から、てんちゃん、にぼしちゃん
下段左から、まめちゃん、らんちゃん、しらすちゃんです。

みんな、大きくなりましたねhappy02
みんなと過ごした2ヶ月半、大変なこともあったけど、とっても楽しかったよheart04
お母さんだと思ってくれて、ありがとうcat

里親様方、にゃんこたちを末永く、よろしくお願いいたします。
里親様探しにご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年10月 | トップページ