« タルト・オ・ポワール&初秋を味わう | トップページ | テツ in 軽井沢☆ »

2012年10月 5日 (金)

あしたはてっちゃんの誕生日☆

てなわけで、お祝いもかねて軽井沢に行ってきます!
が、予約が遅かったので、いつも泊まっているペンションは予約が取れず
初めていくペンションなのです。

しかも、好き嫌いには対応していない、とのことで
私よりも好き嫌いの多い母が食べられないため、
お料理はなしの、素泊まりです。。。
まあ、お買いものさえできれば母はご機嫌なので問題ないでしょう。

問題は、この時間なのに何にも用意していない私かも…
遊んでいたわけじゃありませんよ!
ペットと行けるカフェやレストランを調べてプリントしてたら
こんな時間になってしまったのです。
1泊だけだから、そんなに荷物はいらないと思うけど
あした急いで用意しなくちゃね。

ではでは、おやすみなさ~い♪

|

« タルト・オ・ポワール&初秋を味わう | トップページ | テツ in 軽井沢☆ »

コメント

そっか~!テッちゃんの誕生日なんですね!
テッちゃん、お誕生日おめでとう!
ばけねこさんも、楽しんできてくださいね!
軽井沢かぁ…行ったことないなぁ…

投稿: 高速天使のハンゾウ | 2012年10月 6日 (土) 22時35分

高速天使のハンゾウさま

ありがとうございます。
テツも無事に11歳を迎えました。
疲れたようですが、お出かけ大好きなので
終始ご機嫌でしたよ。

軽井沢は犬を飼い始めたから、
ペットと一緒に泊まれるところに行こう!
ということで行くようになりました。

どちらかというと冬季以外はお買い物メインだから
男性にはあまり興味がない場所かもしれませんね~
あ、キャンプとかゴルフもありですね。

フレンドリーなわんこが集まるので
わんこ好きとしてはとても楽しい場所です。
紅葉も若干はじまっていたようでした。
素敵なところなのできっとツーリングもおススメですよ☆

投稿: ばけねこ | 2012年10月10日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179893/55821630

この記事へのトラックバック一覧です: あしたはてっちゃんの誕生日☆:

« タルト・オ・ポワール&初秋を味わう | トップページ | テツ in 軽井沢☆ »