« テツ in 軽井沢☆ | トップページ | DOGドックに行ってきました »

2012年10月13日 (土)

今週のテツごはん さんまのつくねごはん

今週第1弾はさんまのつくねで、過去に登場しているため、レシピ省略。

Tetsu_blog1035

相変わらず、真剣に待ちます。

Tetsu_blog1036

で、ガツガツ行きます!

Tetsu_blog1037

真剣に待って、ガツガツ行くのはこちらも…というか、
これ以上真剣なものはないかな。

今年のお誕生日ケーキ第1弾!
Tetsu_blog1038

さつまいものモンブラン

Tetsu_blog1041

Tetsu_blog1040

今年のお誕生日ケーキ第2弾!!
Tetsu_blog1042

かぼちゃの豆乳ムース

Tetsu_blog1043

くれる人をガン見。。。

ケーキって1つだけじゃ買いづらいから、いつも2つ買っちゃう。
ま、真剣すぎるてっちゃんを2回も見られるからいいけどね~

こちらは西武池袋のイケダペットファームさんで買っています。
年中ケーキを扱っている近場のお店、ここしか知らないので…
ペットと一緒に楽しむ、みたいなことが書いてあったので
私も(というか家族全員)食べてみたけど、普通に甘くておいしかったです。
ペット用なら、もう少し甘さ控えめの方がいいかもしれませんね。
でも、たまにしかあげないから、いっか。

次回はクリスマスケーキだね。
楽しみにしててね、てっちゃん♪

|

« テツ in 軽井沢☆ | トップページ | DOGドックに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179893/55889181

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のテツごはん さんまのつくねごはん:

« テツ in 軽井沢☆ | トップページ | DOGドックに行ってきました »