« あしたはてっちゃんの誕生日☆ | トップページ | 今週のテツごはん さんまのつくねごはん »

2012年10月10日 (水)

テツ in 軽井沢☆

Tetsu_blog1029

10月6日 朝10:00ごろ
出発する前のテツ。
みんなせわしないので、気にしてお昼寝ができません…

Tetsu_blog1030

で、唐突に変わりますが、14:00ごろ軽井沢到着!
こちらはコクーンティーガーデンです。
本当はレストラン ピレネーでお食事する予定だったのですが、
その日はランチ早く終わってしまったとのことで、食べられなかった…
ちょっとお高いけど暖炉での炙り焼き食べたいので、次は行きたいお店です。

コクーンティーガーデンはお野菜にこだわりがあるお店で、
トマトとかおイモとかおいしかったです。
ブロッコリーは柔らかすぎるお店が多い中、固ゆでがうれしかった~
白菜のサラダ?みたいなのも初めて食べる味でおいしかったので
母は作り方を教わってました。(実は今日の晩ごはんに出ました)

Tetsu_blog1031

1日目は旧軽井沢を散策。
旧軽井沢の方は夜早くしまっちゃうので急いでまわりました。
ペンションについたらご飯を食べて、テツはすぐ就寝。

Tetsu_blog1032

ちなみに、ケーキを買おうと思っていたスリードックベーカリーが無くなってた…
ホームページも見当たらないので、代官山とかも無くなったの??
他に犬用ケーキのあてがなかったので、誕生日当日はケーキなしでした。。。
でも、帰ってきてから2日続けてあげたんだから、許してね。

Tetsu_blog1033

軽井沢・プリンスショッピングプラザでお買いもの☆
前は2店しか犬と一緒に入れるお店なかったと思うけど
半分くらいのお店はわんこOKになってましたよ。
ただし、抱っこかカートかキャリーか、とかなので、
テツは相変わらずお店の前で待ちぼうけ~
でも、お店から出てくると、だいたい囲まれてかまってもらっていたのでした♪

Tetsu_blog1034

帰りは爆睡!
もともと高速では寝ちゃうんだけど、車に乗ったら速攻寝ました。

写真をほとんど撮っていなかったので、
どこに行ったのかさっぱりわからないですね。。。
とりあえずこんな感じで、楽しく2日間を過ごしました。
また来年も、一緒に行こうね、てっちゃん♪

|

« あしたはてっちゃんの誕生日☆ | トップページ | 今週のテツごはん さんまのつくねごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179893/55863364

この記事へのトラックバック一覧です: テツ in 軽井沢☆:

« あしたはてっちゃんの誕生日☆ | トップページ | 今週のテツごはん さんまのつくねごはん »