« 今週のテツごはん 第22回 ブリ大根 | トップページ | 今週のテツごはん 第23回 ブリチャーハン »

2012年9月29日 (土)

キャラメル★ナッツ カフェ

Tetsu_blog1020

実は先週、こんなものを作ってきました。
ABCクッキングスタジオの体験レッスンです。
母に誘われて、一緒に行ってきました。

先生がやって見せてくれてすぐサポートしてくれるのでとっても簡単でした。
お味の方は、柔らかくて甘くて、おいしかったですよ。
ひとり3つずつなので、持ち帰って次の日も楽しめました。

で、実はこちらでお料理とケーキを習うことにしたのです。
母は昔、お料理を習っていたことがあったそうで
いつかはお料理習いに行ってもいいな、と思っていたのですが
テツのご飯を作り始めたこともあって、この際だから、行こうかなと。

本当は今日デビューのはずだったのですが、予約が間違っていて
好きじゃないメニューだったのでキャンセルして、明日また出直しです。
作ったお料理の写真も紹介していきたいと思いますので、こうご期待!

ABCクッキングスタジオのサイトでは、
いろんなお料理・パン・ケーキのレシピも掲載されています。
なんだかとってもオサレ~な感じなので、特別な日に作ったりするといいかも。
そのうち、レシピをアレンジしたものが、テツのご飯に登場すると思います。

|

« 今週のテツごはん 第22回 ブリ大根 | トップページ | 今週のテツごはん 第23回 ブリチャーハン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179893/55730994

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメル★ナッツ カフェ:

« 今週のテツごはん 第22回 ブリ大根 | トップページ | 今週のテツごはん 第23回 ブリチャーハン »